プラセンタでバストアップ

プラセンタで2カップのバストアップに成功しました(^^♪

40代でも母の滴プラセンタEXでバストアップを実感!

 

プラセンタサプリで人気の母の滴プラセンタEX。

 

バストアップにも効果があるの?って

気になりませんか?

 

私も気になったので試してみることに。

 

まだ、飲み始めて1週間ですが、

40代でも飲んだ次の日から胸の張りを実感

しました!

  

胸のプルプル感というか、朝着替える時も

鏡を見るのが楽しみです(^^♪

 

母の滴プラセンタEXはなぜバストアップを実感できる?

なんといってもプラセンタの質がいいです!

 

プラセンタの成分といえばアミノ酸ですが、

タンパク質量98.8%とほとんどが

アミノ酸なんです!

 

 また、低分子化されていて吸収率も

以前よりUP。

 

アミノ酸は自律神経を調整します。

 

また、プラセンタにはホルモンバランスの

崩れを調整する働きもあるんです。

 

バストアップのためには、夜ぐっすり眠ることと

ホルモンバランスを整えることが大切。

 

吸収もいいので飲んだ次の日から

胸の張りを実感できたのかな♪♪

 

お値段も40代に嬉しい

母の滴プラセンタは、

馬プラセンタを1日分2粒に400mgと、

他のプラセンタサプリに比べて含有量が

かなり多いです。

 

なのに、お値段は1袋4860円(税込)

 

これだけ含有量が多いのにこのお値段は

嬉しいです(#^.^#)

 

質が良くてもあまりに高いと続けるのが

厳しいですしね。

 

それに、天然のヒアルロン酸、『サイタイ』も

配合されているのでお肌にうるおいが出て

さらにきれいなバストに。

  

40代からプラセンタでバストアップを目指すなら

プラセンタサプリも色々ありますが、40代から

プラセンタでバストアップを目指すなら

質・高含有量・続けやすい値段

ものがいいですよ。

 

40代でもバストアップを実感

   ↓  ↓  ↓

  母の滴プラセンタEX