プラセンタでバストアップ

プラセンタで2カップのバストアップに成功しました(^^♪

プラセンタサプリでバストアップが成功しやすいタイプって!?

f:id:pisipisikedi:20170919174316j:plain
プラセンタサプリでバストアップしたとか

しないとか色々な情報がありますね。

 

私の場合は40歳を過ぎてプラセンタサプリで

念願のバストアップに成功したので

効果を感じた一人です。

 

ですが、ここにたどり着くまで、プエラリア

などのサプリやDVD、本、ブラとあらゆる商品を

試しましたがダメだったんです。

 (プエラリアに関しては体調不良を

起こしてしまい大変なおもいをしたことも。)

 

このような経験から、プラセンタサプリで

バストアップを成功しやすい人のタイプ

を分析してみました。

 

プラセンタサプリでバストアップしやすいタイプ!

普通ならホルモンバランスを整える~と

なるところですが、それはどこでも載っているので^-^; 

 

プラセンタサプリでバストアップできる可能性がある

方は、単にホルモンバランスが崩れているだけでなく

こんなタイプの方になります。

 

★不眠・熟睡できないタイプの人

バストアップしたいなら、シンデレラタイム

(22時~2時)の間に眠っていることが

重要なんです。

 

なぜなら、この時間に成長ホルモンが細胞の修復

をしたり若返らせたりするからです。

 

でも、ストレスが溜まりやすくて寝付けない・熟睡

できないとなると、成長ホルモンが働ける時間自体

が短くなってしまいます。

 

そこで、プラセンタサプリと不眠の関係について

なのですが。

 

プラセンタサプリには自律神経調整作用

あるんです。

 

バストアップで有名なプエラリアやイソフラボンと

プラセンタの違いはここになります。

 

なので、ホルモンバランスも崩れがちに加え、

不眠っぽいなど自律神経も乱れがちな方には

バストアップにプラセンタが合うかもしれません。

 

私もストレスを溜めやすいタイプでストレス発散も

下手なので、夜は寝付けなかったり寝ても起きて

しまうこともあったんです。

 

それが、プラセンタを摂取すると途端に寝つきが

良くなり、夜中も起きにくくなって、

最終的には2カップのバストアップに

成功していました。

 

40代でもバストアップに成功したプラセンタサプリ!

私が色々試した中で良かったのは、

SUNMEDHICAL DelaFierte(サンメディカル デラフェルテ)です。

 

他のメーカーと違う点は、医薬部外品ということ。

 

厚生労働省認定なので作用しなければ認可されない

ということになります。

 

また、プラセンタサプリ以外にジェルも

セットになっているので、内と外の両方から

ケアできるようになっています。

 

使い方など分からないことがあっても

電話で相談もできたのでその点でも

安心して続けられました。

 

使ったお客様のアンケートでは90%以上の

満足度だそうですよ。

 

お安いお試しセットがあるので、プラセンタで

バストアップしたい方は一度試してみては?

 

お値段は安いですが、定期購入ではないので

もし合わなくても最低限の出費で済みますしね。

 

40代でもバストアップに成功したプラセンタサプリとジェルのセット

バストケアは【DelaFierteお試しキットDX】