プラセンタでバストアップ

プラセンタで2カップのバストアップに成功しました(^^♪

プラセンタ注射・プラセンタサプリ どちらがバストアップに効果的?

f:id:pisipisikedi:20170720183624j:plain

バストアップしたくてプラセンタを試そうと

思っても、プラセンタ注射とプラセンタサプリ、

どちらがいいのか迷いますよね。

 

どちらも体験した本人だからこそ分かる

効果とデメリット、一ヶ月にかかる費用

をお伝えします。

 

バストアップが気になる方必見ですよ!

 

効果の違い

個人的に感じた感想としては、

プラセンタ注射とプラセンタサプリの

効果の違いは分かりませんでした

 

プラセンタに限らずサプリ全般で

よくあることですが、お医者様に聞くと

サプリなんてダメダメ!と言われるので

私も最初はそうなのかな?と思い込んで

いたんです。

 

でも、病院でも時々プラセンタサプリ

が売ってたりします

 

これって矛盾してるな~って

思いませんか?

 

プラセンタ注射のデメリット

 プラセンタ自体とても気に入って

いるのでデメリットは基本的に感じ

ていませんが、あるとすれば

プラセンタ注射だと面倒、痛い、

カッコ悪い、危険!?ということです。

(すみません、意外とありました(-_-;))

 

面倒

まず、時間を作って病院に行くのが面倒

なんですよ。

 

それに、病院によっては違うでしょうけど

私が通ってた病院は服も気を遣いました。。。

 

痛い

 とにかく痛いのが苦痛なんです。

私が受けていたのは筋肉注射なの

で痛かったです。

 

しかも、週に3回も打つと、その時

だけでなく後もずっと痛くて

 

時にはしこりになってしまって

なんか嫌な気分でした。

 

カッコ悪い

 筋肉注射なのでお尻に注射します。

 

言えば他の場所でもいい?とも

思うのですが、言われるがまま

ベットに横になってお尻出して

してもらってました。

 

これ、カッコ悪いです。

 

あと、私は他の人が寝たベットに

毎回横になるのも気持ち悪かった

です。。。

 

危険!?

これは、念には念をだとは思うの

ですが、プラセンタ注射はヤコブ

病感染リスクがあるということで

献血は今現在一生できない決まり

になっています。

 

あと、注射を受ける時とヒト胎盤エキス

使用のプラセンタサプリを購入する時は

必ず同意書を書かないといけません

 

これは、もしヤコブ病になっても

自己責任ということです。

 

今のところなった方はいないそう

なので、どこまで気にするかです

が、気になる方は決断してから

病院に行くことをおすすめします。

 

費用

注射

 注射はラエンネック・メルスモンに

関わらず保険なしで安くて1アンプル

2mlで1,000円でした。

 

保険適用してくれた病院もありましたが、

注射自体は1アンプルで何百円になっても

本数制限があったり、再診料が入るので

結局最低1,000円はかかりましたね

 

一ヶ月で計算すると、ラエンネック2アンプル

+メルスモン1アンプル×週3=9,000円×4週間で

私の場合は最低36,000円かかっていました。

 

これにプラス病院で売っているプラセンタサプリ

も飲んでいたので更に高かったです。

 

探せばもっと安いところはありますが、

交通費や時間を考えると近くの方が

多少安く済むかなという感じでした。

 

プラセンタサプリ

プラセンタサプリは私が個人的に

いいなと実感できた商品は

月何万円もしません

 

いくらいいものでも実感できるまでは

何ヶ月か続けないといけないので、

手ごろな値段だと嬉しいですよね。

 

プラセンタでバストアップするならこれ!

私がプラセンタでバストアップを実感したのは

 SUNMEDICAL DelaFierte(サンメディカル デラフェルテ)です。

 

 

最初はプラセンタのみの方がいいのかと思い、

プラセンタのみのサプリも試しましたが、

色々試した結果バストアップにはこれが

一番合いました。

 

DelaFierteは医薬部外品のプラセンタサプリと

ジェルのセットになっています。

 f:id:pisipisikedi:20170919171923j:plain

 

医薬部外品なので、何の根拠もなければ

厚生労働省からの認可はおりないですし

その点でも安心して使えましたね。

 

また、使い方など分からないことは

電話で相談できました

 

お客様のアンケートでも90%以上の

満足度なんだそうです。

 

私もバストは約半年で2カップUPしま

したし、胸の張りも出て自分で

いうのもなんですが形もキレイ

になりました!

 

お値段も安いお試し用キットも

ありますので、気になる方は

一度試してみられては?

 

ちなみにお値段はかなりお安いですが、

定期購入ではないのでその点

でも安心ですよ。

 

2カップバストアップに成功しました

    ↓  ↓  ↓

バストケアは【DelaFierteお試しキットDX】