プラセンタでバストアップ

プラセンタで2カップのバストアップに成功しました(^^♪

40代でもプラセンタでaa~bにバストアップしました!

 

今までプエラリア、本・DVD、育乳ブラ

と色々買っても続けられなかったり

体調を崩したりと散々で諦めかけて

いましたが。。。

 

馬プラセンタサプリでaa~bへ2カップ

のバストアップに成功しました!

 

おまけに胸の張りまでゲット出来て

嬉しいのなんのって。

 

44歳ですよ!

 

しかも、まだ成長中みたいです。

 

40代でもプラセンタでバストアップしたのはなぜ?

f:id:pisipisikedi:20170719214829j:plain今までどんなことをしてもサイズが変わら

なかったのに、なぜ40歳を過ぎてから簡単

に2サイズのバストアップに成功したのかと

いうと。

 

プラセンタサプリでホルモンバランスが整った

からです。

 

プラセンタは医療分野でも更年期障害や

乳汁分泌不全の薬として使われています。

 

あと、もう一つ、熟睡できるようになった

こともバストアップに繋がったと

思います。

 

プラセンタには自律神経調整作用

あるんです。

 

熟睡すると成長ホルモンの分泌が

多くなるので胸も成長しやすく

なったんですね。

 

私がバストアップしたプラセンタはこれ!

私が試して効果を感じたのは、

馬プラセンタサプリのAGEST(旧商品名エイジングリペア)

です。

 

f:id:pisipisikedi:20170805134906p:plain

f:id:pisipisikedi:20170805134921p:plain

 

ニオイもせず小さな錠剤で飲みやすいですよ。

f:id:pisipisikedi:20170719231001j:plain

最初は馬プラセンタだけの方がいいかな? とも思ったのですが、肌のたるみも気に なり、エイジングケア成分配合のものを試すことに。

 

これもバストアップに良かったようです。

  

胸の張りまで出た

f:id:pisipisikedi:20170719231610j:plain

飲み始めすぐからの張りを感じる

ようになりました。

 

そして、飲み始めてから約半年の今では、

感じたことのなかった胸の重みも感じる

ようになりバストサイズも2カップもUP!

 

まさか、44歳でバストアップと

胸の張りを実感できるなんて

自分でもびっくりしています。

 

40代でもバストアップに成功したプラセンタサプリ

      ↓  ↓  ↓

 AGEST(旧商品名エイジングリペア)