プラセンタでバストアップ

プラセンタで2カップのバストアップに成功しました(^^♪

40代でもプラセンタでaa~bにバストアップしました!

f:id:pisipisikedi:20170719213825j:plain

今までプエラリア、本・DVD、育乳ブラ

と色々買っても続けられなかったり

体調を崩したりと散々で諦めかけて

いましたが。。。

 

プラセンタが主成分のサプリとジェルで

aa~bへ2カップのバストアップに成功しました!

 

おまけに胸の張りまでゲット出来て

嬉しいのなんのって。

 

現在44歳ですが、40代からでも

なんとかなるもんなんですね!

 

しかも、まだ成長中みたいです^ ^

 

40代でもバストアップしたのはなぜ?

f:id:pisipisikedi:20170719214829j:plain今までどんなことをしてもサイズが変わら

なかったのに、なぜ40歳を過ぎてから

2サイズのバストアップに成功したのかと

いうと。

 

医薬部外品でプラセンタが主成分のサプリと

ジェルを使ったからです。

 

バストアップの商品って沢山ありますけど、

ほとんどが食品や化粧品です。

 

私のように40代にもなるとそんな程度では

バストアップしないんですよね(-_-;)

 

それに、配合量など間違えた商品を使うと

体調不良が起きることも!

 

私も以前プエラリアを使った時なんかは

かなり体調を崩してしまいました。。。

 

ニュースでもプエラリアで健康被害が

沢山出ていると消費者センターに苦情が

きているとやってましたし。

 

私が試したプラセンタ配合のサプリとジェル

は医薬部外品ですし、プラセンタは更年期障害や

乳汁分泌不全の女性特有の症状の治療にも使われ

ているのでプラセンタがバストアップにいいとい

うのもうなずけます。

 

私がバストアップしたプラセンタサプリとジェルはこれ!

私が試して効果を感じたのは、

SUNMEDHICAL(サンメディカル)のDelaFierte(デラフェルテ)です。

 

飲み始めすぐからの張りを感じる

ように!

 

ジェルの塗り方やサプリの飲み方など、

電話で相談も受けられたので安心して

続けられました。

 

そして、飲み始めてから約半年の今では、

感じたことのなかった胸の重みも感じる

ようになりバストサイズも2カップもUP!

 

まさか、44歳でバストアップと

胸の張りを実感できるなんて

自分でもびっくりしています。

 

こちら、お安いお試しキットもあるので

本当にプラセンタでバストアップ出来る

のか一度試してみては?

 

 お安いですが定期購入ではないので安心です。

 

40代でもバストアップに成功したプラセンタサプリとジェル

      ↓  ↓  ↓

バストケアは【DelaFierteお試しキットDX】