プラセンタでバストアップ

プラセンタで2カップのバストアップに成功しました(^^♪

40代でも母の滴プラセンタEXでバストアップを実感!

 

プラセンタサプリで人気の母の滴プラセンタEX。

 

バストアップにも効果があるの?って

気になりませんか?

 

私も気になったので試してみることに。

 

まだ、飲み始めて1週間ですが、

40代でも飲んだ次の日から胸の張りを実感

しました!

  

胸のプルプル感というか、朝着替える時も

鏡を見るのが楽しみです(^^♪

 

母の滴プラセンタEXはなぜバストアップを実感できる?

なんといってもプラセンタの質がいいです!

 

プラセンタの成分といえばアミノ酸ですが、

タンパク質量98.8%とほとんどが

アミノ酸なんです!

 

 また、低分子化されていて吸収率も

以前よりUP。

 

アミノ酸は自律神経を調整します。

 

また、プラセンタにはホルモンバランスの

崩れを調整する働きもあるんです。

 

バストアップのためには、夜ぐっすり眠ることと

ホルモンバランスを整えることが大切。

 

吸収もいいので飲んだ次の日から

胸の張りを実感できたのかな♪♪

 

お値段も40代に嬉しい

母の滴プラセンタは、

馬プラセンタを1日分2粒に400mgと、

他のプラセンタサプリに比べて含有量が

かなり多いです。

 

なのに、お値段は1袋4860円(税込)

 

これだけ含有量が多いのにこのお値段は

嬉しいです(#^.^#)

 

質が良くてもあまりに高いと続けるのが

厳しいですしね。

 

それに、天然のヒアルロン酸、『サイタイ』も

配合されているのでお肌にうるおいが出て

さらにきれいなバストに。

  

40代からプラセンタでバストアップを目指すなら

プラセンタサプリも色々ありますが、40代から

プラセンタでバストアップを目指すなら

質・高含有量・続けやすい値段

ものがいいですよ。

 

40代でもバストアップを実感

   ↓  ↓  ↓

  母の滴プラセンタEX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラセンタサプリでバストアップが成功しやすいタイプって!?

 

プラセンタサプリでバストアップしたとか

しないとか色々な情報がありますね。

 

私の場合は40歳を過ぎてプラセンタサプリで

念願のバストアップに成功したので

効果を感じた一人です。

 

ですが、ここにたどり着くまで、プエラリア

などサプリやDVD、本、ブラとあらゆる商品を

試しましたがダメだったんです。

 

このような経験からプラセンタサプリで

バストアップを成功しやすい人のタイプ

を分析してみました。

 

プラセンタサプリでバストアップしやすいタイプ!

普通ならホルモンバランスが崩れてる~と

なるところですが、それはある意味当然なので^-^; 

 

プラセンタサプリでバストアップする可能性がある

方は、ただホルモンバランスが崩れているだけでなく

こんなタイプの方になります。

 

★不眠・熟睡できないタイプの人

バストアップしたいなら、シンデレラタイム

(22時~2時)の間に眠っていることが

重要なんです。

 

なぜなら、この時間に成長ホルモンが細胞の修復

をしたり若返らせたりするからです。

 

でも、ストレスが溜まりやすくて寝付けない・熟睡

できないとなると、成長ホルモンが働ける時間自体

が短くなってしまいます。

 

そこで、プラセンタサプリと不眠の関係について

なのですが。

 

プラセンタサプリには自律神経調整作用

あるんです。

 

バストアップで有名なプエラリアやイソフラボンと

プラセンタの違いはここになります。

 

なので、不眠など自律神経が乱れていて

バストアップを望む方には

プラセンタが合うかもしれません。

 

私も、ストレスを溜めやすくてストレス発散も下手

なので夜はとにかく寝付けないし、寝てもすぐ

起きてしまっていたんです。

 

それが、プラセンタを摂取すると途端に寝つきが

良くなり、夜中も起きにくくなって、

最終的には2カップのバストアップに

成功していました。

 

40代でもバストアップに成功したプラセンタ!

私が色々試した中で良かったのは、

馬プラセンタサプリです。

 

その中でも、AGEST(旧商品名エイジングリペア)

が一番合っていると感じました。

 f:id:pisipisikedi:20170805134906p:plain

f:id:pisipisikedi:20170805134921p:plain

AGEST(旧商品名エイジングリペア)は

上質な馬プラセンタはもちろん、

プラセンタと相性のいい成分が

18種類以上配合されているから

だと思います。

 

私のように40代だとプラセンタだけの

サプリよりも実感しやすいように感じました。

 

40代でもバストアップに成功したサプリ

AGEST(旧商品名エイジングリペア) 

 

プラセンタ注射はバストアップに成功し辛い!その理由とは!?

プラセンタ注射がバストアップに効果的なら

体験してみたいなぁ!と気になりますよね!

 

私はプラセンタ注射、サプリの両方を試した

結果、2カップのバストアップに成功しました。

 

ですが、プラセンタ注射ではバストアップは

成功し辛いと感じています。

 

その理由とは。。。

 

バストアップ目的でのプラセンタ注射が成功し辛い理由

f:id:pisipisikedi:20170720183624j:plain

 プラセンタ注射をバストアップ目的で

続けるには、いくつか問題点が

あります。

 

それは、

★値段が高い!

★通う時間の確保が難しい!  

★感染症リスク有!、献血は一生できない!

の3点です。

  

★値段が高い!

バストアップ目的でプラセンタ注射を

受ける場合は保険がききません。

 

実費で払う場合、

安くても1アンプル1,000円

はします。

 

一回の量については個人差もありますが、

20代なら1回1アンプルで十分でも、

30代後半以降は2アンプル以上が

実感しやすいのではないでしょうか?

 

また、1週間に通う回数も2回以上は

通った方が効果を実感しやすいです。

 

さらに、病院までの交通費がかかる場合は

それも加算することになります。

 

ちなみに、私は40代前半から始めて

一回 3アンプル

(ラエンネック2本、メルスモン1本)

週2~3回通ってましたので36,000円前後

かかっていました。(+交通費もかかっていました。)

 

これなら、いっそのこと豊胸手術でローン

を組んだ方が安いなぁと感じた程です。

 

★通う時間の確保が難しい!

バストアップ目的でプラセンタ注射をするなら

隔週や週1では効果を実感するのは難しいです。

 

最低でも週2回、できれば週3回程

通う方が効果を実感しやすくなります。

 

となると、毎週それだけの時間を

通院のために確保しなくてはいけません。

 

また、バストアップした後も続けるので

家事や育児、仕事などで忙しい30代以降

の女性が時間を確保するのは難しいのでは

ないでしょうか?

 

★感染症リスク有!、献血は一生できない!

プラセンタ注射を受ける際は同意書を

必ず書かされます

 

これは、ヒトプラセンタエキスの場合、

『感染症にかかるリスクがある』

からなんです。

 

現時点では、感染症にかかった方は

いらっしゃらないそうですが。

 

また、一度でもプラセンタ注射を受けると

献血ができません。

 

★跡がしこりや内出血になることも

プラセンタ注射をした跡がしこりや

内出血になることもあります。

 

これは、注射する時の処置で結構変わるのですが、

しばらくの間、違和感を感じながら過ごす

ことになるので気分も良くないですね。

 

 

プラセンタでバストアップの効果を感じたいならこれ!

 

このような問題と関係なくプラセンタで

バストアップしたいなら馬プラセンタサプリ

です。

 

サプリだと物足らないのでは?と心配

かもしれませんが、サプリでも上質な

ものだと注射と変わらない効果を

実感できますよ。

 

サプリには豚プラセンタもありますが、

バストアップ目的なら成長因子が

入っている馬プラセンタがおすすめです。

 

40代の私でもバストアップに成功したプラセンタサプリ

私が色々使って最後にたどり着いたのが

AGEST(旧商品名エイジングリペア)です。

f:id:pisipisikedi:20170805134906p:plain

f:id:pisipisikedi:20170805134921p:plain

胸の張りは飲みだしてからすぐに感じ、

サイズは約半年でaa~bの2カップUPしました。

 

また、馬プラセンタ以外にもデルマタン硫酸

配合なのでお肌もモチモチでプルプルです。

 

毎月のコストも注射の3~4分の1で済んで

助かってます。

 

プラセンタ注射と変わらない効果を実感

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 AGEST(旧商品名エイジングリペア)

 

プラセンタ注射・プラセンタサプリ どちらがバストアップに効果的?

プラセンタを試そうと思っても、プラセンタ

注射と馬プラセンタサプリ、どちらがいいの

か迷いますよね。

 

どちらも体験した本人だからこそ分かる

効果とデメリット、一ヶ月にかかる費用

をお伝えします。

 

特にバストアップが気になる方必見ですよ!

 

効果の違い

個人的に感じた感想としては

プラセンタ注射と馬プラセンタ

サプリの効果の違いは分かりません

 

プラセンタに限らずサプリ全般で

よくあることですが、病院で聞くと

サプリは全部ダメ!と言われるので

私も最初はそうなのかな?

と思い込んでいたんです。

 

でも、病院でもプラセンタサプリ

は売ってます

 

これって矛盾してるな~って。

 

しかも、今時豚の胎盤使用だった

りもします。

 

ヒト胎盤エキスの方は足りないとか

売っていない時の方が多かった

す。

 

プラセンタ注射とプラセンタサプリを試した結果

 

★ヒト胎盤エキスはいいけど高い

★豚の胎盤エキスは沢山飲まないと分からない

 

それで、馬プラセンタサプリを試したところ

プラセンタ注射と同じ効果を感じました

 

ということで、少なくとも私にとっては

ラエンネックやメルスモンと私の飲んだ

馬の胎盤使用プラセンタサプリの効果の

違いは分からなかったです。

 

もちろん、馬プラセンタだからといっても

質や量、製法で効果の違いはあるはずなの

で、どのプラセンタサプリでも同じ

とは思いません。

  

プラセンタ注射のデメリット

 プラセンタ自体とても気に入って

いるのでデメリットは基本的に感じ

ていませんが、あるとすれば

プラセンタ注射だと面倒、痛い、

カッコ悪い、危険!?ということです。

(すみません、意外とありました(-_-;))

 

面倒

まず、時間を作って病院に行くのが面倒

なんですよ。

 

病院によっては違うでしょうけど私が

通ってた病院は服も気を遣いました。。。

 

痛い

 とにかく痛いのが苦痛なんです。

私が受けていたのは筋肉注射なの

で痛かったです。

 

しかも、週に3回もしてたらその時

だけでなく後も痛くて

 

時にはしこりになってしまって

なんか嫌な気分でした。

 

カッコ悪い

 筋肉注射なのでお尻に注射します。

 

言えば他の場所でもいい?とも

思うのですが、言われるがまま

ベットに横になってお尻出して

してもらってました。

 

これ、いつもカッコ悪いです。

 

あと、私は他の人が寝たベットに

毎回横になるのも気持ち悪かった

です。。。

 

危険!?

これは、念には念をだとは思うの

ですが、プラセンタ注射はヤコブ

病感染リスクがあるということで

献血は今現在一生できない決まり

になっています。

 

あと、注射を受ける時とヒト胎盤エキス

使用のプラセンタサプリを購入する時は

必ず同意書を書かないといけません

 

これは、もしヤコブ病になっても

自己責任ということです。

 

今のところなった方はいないそう

なので、どこまで気にするかです

が、気になる方は決断してから

病院に行くことをおすすめします。

 

費用

注射

 注射はラエンネック・メルスモンに

関わらず保険なしで安くて1アンプル

2mlで1,000円でした。

 

保険適用してくれた病院もありましたが、

注射自体は1アンプルで何百円になっても

本数制限があったり、再診料が入るので

結局最低1,000円はかかりましたね

 

一ヶ月で計算すると、ラエンネック2アンプル

+メルスモン1アンプル×週3=9,000円×4週間で

私の場合は最低36,000円かかっていました。

 

実際はこれにプラス病院で売っている

プラセンタサプリも飲んでいたので更に

高かったです。

 

探せばもっと安いところはありますが、

交通費や時間を考えると近くの方が

安く済むかなという感じでした。

 

馬プラセンタサプリ

馬プラセンタサプリは私が個人的に

効果があると感じた商品は

月10,000円もしません

 

最初の頃は2つ注文していましたが

それでも注射と比べると雲泥の差ですね。

 

プラセンタでバストアップするならこれ

私がプラセンタでバストアップを実感

したのは馬の胎盤にデルマタン硫酸

などが配合されたAGEST(旧商品名エイジングリペア)

です。

f:id:pisipisikedi:20170805134906p:plain

f:id:pisipisikedi:20170805134921p:plain

 

最初はプラセンタのみの方がいいか

と思って馬プラセンタのみのサプリ

も試しましたが色々試した結果これ

が一番私には合いました。

 

馬の胎盤自体も何故かキルギス産など

海外の馬の方が私は元気が出るので

その点でもAGEST(旧商品名エイジングリペア)

は相性がいいみたいです。

 

バストは約半年で2カップUPしま

したし、胸の張りも出て自分で

いうのもなんですが

形もすごくキレイ

になりました!

  

お値段も初回半額で合わなかった

場合は45日間返金保証もあります

次回から断るならネットからも

出来るので働いていたりで時間が

取れない方も安心して試せますよ。

 

2カップバストアップに成功しました

    ↓  ↓  ↓

AGEST(旧商品名エイジングリペア)

40代でもプラセンタでaa~bにバストアップしました!

 

今までプエラリア、本・DVD、育乳ブラ

と色々買っても続けられなかったり

体調を崩したりと散々で諦めかけて

いましたが。。。

 

馬プラセンタサプリでaa~bへ2カップ

のバストアップに成功しました!

 

おまけに胸の張りまでゲット出来て

嬉しいのなんのって。

 

44歳ですよ!

 

しかも、まだ成長中みたいです。

 

40代でもプラセンタでバストアップしたのはなぜ?

f:id:pisipisikedi:20170719214829j:plain今までどんなことをしてもサイズが変わら

なかったのに、なぜ40歳を過ぎてから簡単

に2サイズのバストアップに成功したのかと

いうと。

 

プラセンタサプリでホルモンバランスが整った

からです。

 

プラセンタは医療分野でも更年期障害や

乳汁分泌不全の薬として使われています。

 

あと、もう一つ、熟睡できるようになった

こともバストアップに繋がったと

思います。

 

プラセンタには自律神経調整作用

あるんです。

 

熟睡すると成長ホルモンの分泌が

多くなるので胸も成長しやすく

なったんですね。

 

私がバストアップしたプラセンタはこれ!

私が試して効果を感じたのは、

馬プラセンタサプリのAGEST(旧商品名エイジングリペア)

です。

 

f:id:pisipisikedi:20170805134906p:plain

f:id:pisipisikedi:20170805134921p:plain

 

ニオイもせず小さな錠剤で飲みやすいですよ。

f:id:pisipisikedi:20170719231001j:plain

最初は馬プラセンタだけの方がいいかな? とも思ったのですが、肌のたるみも気に なり、エイジングケア成分配合のものを試すことに。

 

これもバストアップに良かったようです。

  

胸の張りまで出た

f:id:pisipisikedi:20170719231610j:plain

飲み始めすぐからの張りを感じる

ようになりました。

 

そして、飲み始めてから約半年の今では、

感じたことのなかった胸の重みも感じる

ようになりバストサイズも2カップもUP!

 

まさか、44歳でバストアップと

胸の張りを実感できるなんて

自分でもびっくりしています。

 

40代でもバストアップに成功したプラセンタサプリ

      ↓  ↓  ↓

 AGEST(旧商品名エイジングリペア)